ニュース

Pマーク更新予定

2024年、当社の製品は品質と信頼性に優れています。2024年にはPマークの更新を予定しており、これによりお客様に対する製品の品質保証を継続していきます。

続きを読む

社内管理・受発注システム刷新

2024年、ビジネスの効率化と品質向上のために、社内管理・受発注システムの刷新を計画しています。これにより、より効率的な業務フローが実現され、顧客へのサービス提供が向上します。

続きを読む

WEBアプリ開発用ツール開発

2024年、技術の進化に追随し、より使いやすく効果的なWEBアプリを開発するためのツールの開発に取り組んでいます。これにより、当社のWEBアプリ開発プロセスがさらに向上し、顧客ニーズに迅速に対応できるようになります。...

続きを読む

Submitter機能追加

2024年、自社のニーズに合わせて、Submitter機能を追加します。これにより、去年のバージョンより簡単に情報を提供し、よりスムーズな業務フローを実現できるようになります。

続きを読む

ホームページリニューアル

2024年3月、当社のホームページをリニューアルし、より使いやすく情報を提供できるよう改善します。これにより、お客様がより簡単に必要な情報を見つけることができ、当社とのコミュニケーションが円滑になります。...

続きを読む

新たに営業1名入社

2023年7月、当社の成長を支えるため、新たに営業スタッフの一員が加わりました。彼らはお客様との関係構築や新規ビジネスの開拓に努め、当社の市場シェア拡大に貢献しています。

続きを読む

Kintoneプラグイン開発

2023年、ビジネスプロセスの最適化を図るため、Kintoneプラグインの開発に取り組んでいます。これにより、業務フローがより効率化され、当社のビジネスがより迅速かつ効果的に運営されます。

続きを読む

初めての新卒採用・未経験者採用

2023年、当社は新たな才能を育成することに力を注いでおり、初めての新卒採用および未経験者採用を行いました。彼らには熱意とポテンシャルを見出し、業界のプロフェッショナルとして成長するためのサポートを提供しています。...

続きを読む